明日はテク戦。

明日は全日本テクニカル選手権大会の関東地区予選です。

今年は色んな事情が重なり合い、ゲートトレーニングも思うようにできず、レースの方の大会には中々出られない状況が続いていますが、テクニカルの練習は少ない練習時間の中に少しは確保できたかな??

今日は大会会場の尾瀬岩倉スキー場にバーンチェックに行ってきて、前日のピリピリした雰囲気を味わい、午後一くらいにさっさと上がってお気に入りの岩盤浴でカラダメンテナンス♫
つつじの湯、最高です。

大会だし、靴下新調しました(笑)
これもお気に入りの5本指♡

20140127-222459.jpg

神頼みとか、あんまり信じてないくせに、大会のときはなんとなーく願掛けしようとしたりする罰当たりのヤツなんです。

夜ご飯はしっかり食べて。
長野原の釜飯屋さん♡

20140127-222615.jpg
20140127-222631.jpg

天麩羅もつけてもらっちゃった♡

20140127-222706.jpg

満腹満腹〜(o^^o)

明日は頑張りやす。
おやすみなさい☆彡

You may also like

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。