この前のビール好きタレント、天野麻菜ちゃんとのタイアップ記事がリリースされましたよ。

この前、都内某所でビールタレント天野麻菜ちゃんと10本ビールを飲み比べたときの企画記事がリリースされました!!

タイトルは
ビール好きの彼にオススメしたい、バレンタインギフトにオススメのビール

この時のやつね。
⬇⬇⬇⬇
20140124-165209.jpg

さすがに、プロのタレントさんはちがうわ〜。
肌プリップリだし、若さもあるし、実物だけじゃなくて写真に写っても可愛いし。。。

並んでしまうとキモさ際立つってやつですが、ビール選びは真剣です!!

バレンタインに何をあげようか迷っている方、クラフトビールという選択もありますょ。ぜひぜひ参考にしていただければと思います♡

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。