ベルリンでの出会い-Naoko Ogawa Jewerly Works

ベルリンでお世話になったジュエリーデザイナーの小川直子さんが帰国中で個展を開催されているとのことで、彼女と彼女の作品に会いにいってきました。

20140707-181058.jpg

アクリル素材にプリズム現象を起こすフィルムを施したブローチは光のあたり具合でキラキラ♡

大きさとか形が違うものが一面にディスプレイされていて、壁そのものが作品のようでした。

20140707-181352.jpg

一人でベルリンに渡り、デザインの勉強をされ、向こうでも活躍していて日本でも個展を開く、なんてもう、素敵すぎて本当に尊敬してしまいます。

でも、その裏にはきっと弛みない努力の日々だったのでしょうね。

個展ではこのブローチだけでなく、反対の壁には彼女のネックレスがズラっと。(私もこの日は直子さんのネックレスつけて行ったのだー♡)

そんな彼女のジュエリーは彼女そのものを映し出しているようで、身につけているとよい意味でナチュラルでありながら背筋が自然と伸びる思い。

なんか、一つ一つが素敵で、プチ美術館にいるような気持ちになりました。ジュエリー好きな方、ぜひNaoko Ogawa ワールドを感じに行ってみてくださいませ。

Naoko Ogawa Jewerly Works
Exhibition “Luminous/Sparkle”

7月4日〜7月13日
恵比寿 ギャラリードゥポワソン
〒150-0013 渋谷区恵比寿2-3-6

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。