J-Wave Hello World出演してきたよ。

昨日の深夜、J-waveの22:00〜24:00までの番組、HelloWorldにビール女子編集長として出演してきました☆彡

20140705-013334.jpg

共演したのは神宮でビール売り子をしていたというタレントのおのののかちゃんとビール女子PR隊長としても頑張ってくれている天野麻菜ちゃん

ラジオ的には音楽が流れていて私たちの声が入らない間も、YouTubeでは終始流れていて、裏話的な部分も全世界に配信(笑)。

ビール飲みながら番組やっててどんどん顔が真っ赤によっぱらっていく、瀬尾の姿が観たい、なんていう得意稀な方(多分いないと思うけどw)はYouTubeからなら今も観れるのでコチラからどーぞ

HelloWorld/J-wave 「ビール女子」

ひたすら酔っ払いですが、ビールを飲みながらの番組、こんな嬉しいお仕事はありませんw

DJをされているTaroさんも本当に楽しい方で、そして大人!!
ほどよく暴走しがちなビール女子をゆるっと包み込むようにまとめてくださいました。

スタジオからは東京タワー!!
ミラーボールも回ってたりとかしちゃって めちゃめちゃ高まるシチュエーションでした。

20140705-013349.jpg

J-waveの皆様、お世話になりました☆彡

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。