テク選から一夜明け。

Pocket

テク選を終え、上毛新聞さんの取材を受けたあと、一路東京へ。

20140130-003151.jpg

顔見知りの記者さんだったけど、いざ、取材される立場となるのは初めてのことで、気恥ずかしい感じ。

嬬恋と自分との関係や嬬恋での生活を話しながらあらためて振り返りました。どんな記事になるのか、ドキドキ、ワクワクです。

東京を通り越し、川崎の実家に帰宅。今回は色んな用事を済ませに帰ってきたのですが、しばらくは行ったりきたりが続きそう。
移動が多い冬場は思いの外長時間の運転はカラダにかかる負担が大きいらしく、ちょっと乾燥した部屋で寝ていたら喉と鼻をやってしまった模様。

鼻水すすりながらも、多摩川を渡ると帰ってきたーって感じがします。

20140130-003111.jpg

都会は風邪だけでなく、花粉も飛びはじめた模様。皆様風邪にはお気をつけくださいませ。

そして今日帰った理由の一つに、私の大好きな田辺ご夫妻に会いに行くことがありました!

20140130-003423.jpg

高校の大先輩の田辺さんと、前に私のピアノの先生もしてくれたかおりちゃんは私の大好きなカップル♡

今回のドイツの旅でも、ベルリンに4年も住んでいた田辺さんに音楽家のお知り合いをご紹介いただき、本当に素敵な旅となったのです。

お土産を持ってお邪魔すると、かえってこちらがご馳走になってしまいました。

20140130-003902.jpg

お土産のビールや用意していただいた美味しいお料理、ワインを傾けながら、ベルリンの話しや高校の吹奏楽部時代の話し、今のお互いの話しなど、話は尽きず、遅くまで本当にご馳走さまでした。

スノーボードをしているとシーズン中実家に帰ると特に感じるのは雰囲気の違い。会う人たちも環境もすべてが違ってなれるのに半日くらいかかって馴染みます。でもそのリフレッシュが必要だったりするんです。

さて、切り替えてやるべきことを終わらせて週末はしっかり練習するぞ。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です