つかの間、充足♡

Pocket

先日の福岡以来、ここ数日は連日バタバタとお仕事での外出が多く、嬉しいことに素敵なところにお伺いする機会を与えていただきました♡

まずはコンラッド東京でのブルームーンセミナー。

IMG_5936.JPG

セミナー後の28階のバーがすごい素敵な空間。

IMG_5940.JPG

IMG_5938.JPG

ビールはたくさんの種類があってTPOをわきまえて、こーゆーところでも楽しめる飲み物だということをあらためて実感。美味しかった。

このときのセミナーの様子は『WEBマガジン ビール女子』でもレポート予定なので、ブルームーンファンの方、お楽しみに♡

その後、ビール女子の味方、iBeer LE SUN PALM様にて。ビールが美味しいだけでなく、色んなところで女子のツボを抑えていて、ビールの楽しさに気づける、ニクいお店♡

IMG_5960-0.JPG

お店のあちこちにはこーんなかわいいイラストがあって、シャッタースポット多数♡
行ったら、ぜひお気に入りのイラストを見つけてiPhoneでお友達と激写をオススメします。イラストがカメラアプリのスタンプみたいでかわゆい♫

IMG_5944.JPG

IMG_5951.JPG     IMG_5950.JPG

からの、水曜日は桜木町、ナガノトレーディング様のセミナーにゲストで呼んでいただきました♫

WEBでの集客や私たちが”ビール女子”を通じて発信していることなどなど、お話しさせていただきました。

IMG_5957.JPG

ナガノトレーディング様で秋に向けて取り扱う、パンプキンビールも試飲。

『LAKE FRONT BREWERYのパンプキンラガー』と、『Anderson Valley Brewing Co.のパンプキンエール』。

とってもユニークかつ美味しいビールたちでした♫

ナガノトレーディング様とは秋にも面白いことができるかも?!

今からワクワクですが、正式に決まったら発表します♫

そしてその日はそのまま桜木町からのみなとみらいホールへ♡

このお方のこれ、聴きにいってきました〜。
IMG_5708.JPG

高校時代に吹奏楽部の指揮者として散々お世話になった、打楽器奏者、高田亮さんのリサイタル。

ホール内撮影禁止なので、画像はないのですが、久しぶりに色々すごかった。

演奏も去ることながら、その衣装の凄さがハンパないのです。
高校の頃から凄かったけど、さらにパワーアップしていました。

とはいえ衣装負けしない技術力の高さが高田さんたるところ。
やっぱりそこはビシっと決めてくれました。

初演の曲もありましたが、何曲かはかつてよく聞いた曲もあり、高田さんのアルハンブラとか、なつかしや。

昔よく色んな演奏を聴きに行ったみなとみらいホールは、なんだか懐かしくもあり、すっかり遠い存在でした。

IMG_5959.JPG

でもでも、高田さんの弟子でもあり、一緒に私も吹奏楽をやっていた仲間たちもステージに上がるシーンもあり、今も音楽を続けているみんなからはよい刺激を頂きました♫

ザーッと、今週のできごとを流しちゃいましたが、こーやってバタバタと仕事しつつも、中々この仕事をやってなければお会いできない方や行けない場所に伺って、日々よい刺激と充足をさせていただいてます。

そしてつかの間、”音楽”という、今はなかなか仕事では関わることのできないまた違ったアートの世界からも刺激を受け、

今日も瀬尾は元気です(笑)。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です