公私ともに「動」いた、2015年。

嬬恋村
Pocket

2015年も残り一時間を切りました。

今年一年を振り返ると、「動」の一言につきるなと思っています。

4年近く勤めたブルワリーを卒業し、昨年、京橋ファクトリーにジョインしてからの2014年はただひたすらに、がむしゃらにやってきたけれど、2015年はその一つ一つが少しずつ実りだし、やっと周りにも少しずつ伝わり、動き出した、そう感じる一年でした。その分、多くの出会いもありたくさんの方にお世話になりました。

また、プライベートでも大きな「動き」がありました。

それが「婚約」です。

今年5月に同じ京橋ファクトリーに務める新道雄大と婚約しました。

嬬恋村

きちんとご報告できなかったできなかった方には申し訳ありません。この場でご報告に返させていただきます。

結婚式は来年になりますが、それに先立ち長年ご縁を得てきた嬬恋村でキャベツのあるギリギリの時期に念願の前撮りをしてきました。

愛妻家の聖地とも言われる嬬恋村での前撮りは高校入試の証明写真や成人式など、人生の節目節目での私を撮影してきていただいたカメラマン、山吹泰男さんにお願いし、長年の親友たちにブライズメイトとしてついてきてもらっての撮影となりました。

嬬恋村

2016年は「結婚」というまた新たな節目を迎えます。

まだまだ未熟な私達ですが、夫婦となることで新たに生まれるお互いへの責任もあるように感じています。今後とも、私達二人をよろしくお願いします。

嬬恋村

京橋ファクトリーも2016年は新たに2人の社員を迎え、公私ともに家族が増える思いです。

来年もお世話になる皆様、何卒よろしくお願いいたします。

結婚式は神前なので親族のみで執り行う予定ですが、お世話になっている皆様にはあらためて結婚パーティーのお知らせをさせていただくつもりですのでその際にはぜひよろしくお願いします。

yucco

 

You may also like