マッサージ『espoir』

先日、あまりの腰の痛さに、思わず新しいマッサージ屋さんを開拓っ!!

会社からもそう遠くない、銀座あたりにないかなーと探したところ、リーズナブルで隠れ家的なところを発見したので、藁にもすがる思いで行ってきました。

東銀座『espoir』さん

IMG_5963.JPG

ネットで探して初回限定のクーポンとあったので、この際、ゆっくり90分のコース(なのに破格の3800円!!)に♡

しかもふくらはぎにはアロマオイルも使ってくれるらしい。
さぞかし至福の癒しのとき…♡

と思っていざ施術へ。

と思いきや、中々のゴリゴリっ!!(笑)

痛ーいっ…>_<…

とひーひー言いながらも、深部までしっかりとほぐされてきました♪

結構しっかりやってもらいたいタイプなので、また違った意味で至福(笑)♪

さすがに90分ものコースだとかなりしっかりやってもらえて、いつも中々ほぐしてもらえることのない、プチぎっくりトリガーになってしまってるような、骨盤の複雑な骨格の中に挟まった筋肉まで、グイグイっと、ほぐすぼぐす。

しかも、帰りにはハイビスカスティーのサービスと、次回60分2500円になるチケットまでいただきました♫

『espoir』さん、日本橋でももう1店舗あるらしく、そっちがメインなのだとか。
そちらでは針もやっているらしい。

こりゃ、通うな。

オススメです。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。