60分2980円マッサージが神だった件。

突然、今日の予定がキャンセルになり、そのまま帰宅するのもなんなので溝ブラ

⬆⬆⬆あ、溝の口をブラブラね。(あまりにつまらなくてゴメンナサイ)

そして、一昨日スノーボードをしていてモサモサに突っ込んで刺さり、顔面から突っ込んで痛めた膝とムチウチになった首〜肩・背中が痛いので、60分2980円のマッサージ屋さんの看板を一回見たら忘れられず、前を通り過ぎるも、戻って行ってみました。

20140120-150916.jpg

最近、あちこちで見かけますよね、60分2980円の看板。

でも、通常安めでも10分1000円くらいのマッサージの相場なのに、なんで半分の値段でできるの?
みんなもう体験済みなの?
行ったことないの私だけ??

でも、やっぱりちょっと怪しい…。
(関係者の方、失礼をお許しください。)

とずっと思っていたのですが、いやいや、思い切って入ってみて良かったー♡

全部かどうかは分からないし、このお店も全員上手なのかはわからないけど、私を担当してくれた女性の方のマッサージは終わったあとのカラダの軽さが半端ないっ。

気持ちよすぎて最初は話してたのに、気づいたら気を失い、「仰向けになってくださーい」と言われて「はーい」と答えるも、(アーム??)とか聞こえた気がして寝ぼけているあまり理解できず、動けない始末(笑)。

うぁー、せっかくの気持ちいいマッサージを受けている時間を一瞬でも寝て過ごしてしまったことに自責の念に駆られるの巻。

でも、終わったらバッキバキだった私の背中からは羽が生えておりました♡

ちなみに私が行ったのはほぐしの達人溝の口店。

スタッフの指名はできないみたい。そこは安さ故ですかね。

色んなところがありますが、とりあえず60分2980円なら、一度行ってみるべきです。
ちなみに三軒先には30分3000円のマッサージ屋さんの看板が…。
やっていけるのだろーか?

ググってみたらNEVERまとめにもありました。評判なんだって。よく見るわけだわ、こんなにあるんだね。

マッサージ2980円で増殖中・評判なのでまとめてみました。

マッサージあとはその辺でもらってきた旅行パンフ見ながらカフェでまったり。

願望だけが膨らんでゆきます(笑)

20140120-140849.jpg

yucco

ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけるとテンションあがります♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。