スノーボードするための必携神アイテム

Pocket

久しぶりのスノーボードネタ。滑れる日数が減った今年ですが、全く滑ってないわけじゃありません。

今日は私がスノーボードをするにあたって、大変お世話になっているアイテムを紹介したいと思います。とりあえず、まずはインナーとかケアアイテムとか、ソフト系を2つ。

ストレッチポール

20140119-204202.jpg

たぶん、いや絶対、これはストレッチポールではないまがい物だと思うけど、この円柱の道具を手にいれてから、とにかくカラダのケアが楽になりました。ポールを縦に寝かせ、その上に沿って背骨がくるように寝るとカラダのアライメントが整うし、だんだん色々覚えて、使えば使うほど気持ちいい。

公式ホームページには使い方もありました。

私は特にアフターケアに使っていて、もうこれなしに冬は越せない、必携アイテムです。

applilindのインナー

20140119-204341.jpg

リンゴの皮という可愛いネーミングの長野県発のこのスポーツインナー。なんといってもこの着心地の良さに惚れ込んでいます。

私が使ってるのは今シーズンのNewモデルではないのですが、冬用のはあったかいし、締めつけすぎず、動きを妨げない。しかも、このお尻に入ってるマークの可愛さ♡オススメです。

20140119-204432.jpg

 

yucco

ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけるとテンションあがります♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です