私は嬬恋もぐり系です。初!!焼き肉 金井亭。

嬬恋に勤めて4年、冬だけ数えれば1人で嬬恋にスノーボードをしに来るようになって9シーズン目に突入しましたが、未だかつて行ったことがなかった、金井亭に行って来ました〜(♡v♡)!!

嬬恋絡みのスノーボーダーには私が金井亭に行ったことがないことをもぐりと言われ続けて早5年。。。

外であまり焼き肉を食べる機会がない私ですが、みんな、何かにつけて金井亭なので、興味心身で行ってきやした♫

話によると何やらカツ丼はヤバイらしい。

そして、貼り紙によるともつ煮は美味いらしい(*^^*)

20140111-180610.jpg

大勢で行ったわけじゃなかったので、色々は頼んでみられなかったけど、まずはタン塩♡

見てください、この厚み。

20140111-180801.jpg

そして特上カルビ!!

特上も特上、ステーキどころじゃない厚さΣ(・□・;)

20140111-180915.jpg

じっくりじっくり火で焼いて、口の中ではとろけるようでした(o^^o)

一枚だけでも大分満たされるほどのボリュームは半端じゃありません。

そしてこーなったのは言うまでもなく、今日のお弁当に美味しくいただきました♡

20140111-181356.jpg

もしもまだ、私のように金井亭に行ったことのないもぐりさんがいるようなら、ぜひ言いたい!!

あれは、行かなきゃもったいないっ(≧∇≦)

毎日混み合っているので、行く時はぜひご予約を!!
(注:実際、金井亭は嬬恋村ではなく、長野原町です。)

ごちそうさまでした(o^^o)

金井亭
0279-82-2227
群馬県吾妻郡長野原町大字大津458
食べログ 金井亭
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10002321/

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。