2014の手帳はぺらっぺらのマンスリー。

いつも、マンスリー&ウィークリーが入った手帳で、ウィークリーは左ページ側に横向きで入っていて、右側はメモページみたいになっている手帳にこだわって買っていたのですが、今年は思い切ってマンスリーのみの手帳に変えてみました。

20140112-203830.jpg

ウィークリーがついているものに比べてかなりぺらっぺらですが、色んな仕事やプロジェクトベースでGoogleカレンダーのアプリに同期してあるので、手書きはこれで十分なのでは…

と実は前から思っていましたが、中々、書きたいと思ったときにスペースがないのが不安で手が出せませんでした。

でも、使ってみると、これが中々調子がいぃ〜♡

なにせ、カバンが軽い。メモもついているし、何か思いついたときには書き留められるしね。

2014年は荷物が軽くてスマートな女性を目指して(笑)、しばらくはこれでいってみることにします(o^^o)

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。