ビールタレント天野麻菜ちゃんと、10本ビール飲み比べ♡

昨日はビール大大大好きなタレントの天野麻菜ちゃんと初めてお会いして、一緒に10本のビールを飲み比べるという、某企画の撮影などなどやってきました~♫

やっぱり本当にビールが好きな女の子と一緒に飲むビールは格別っ!!飲んでるものはビールでも、そこは女子らしく、ワーキャーやってきました(笑)。

image_411367214334_57345300

そして、写真では見たことあって、かわいい子だな~って思ってたけど、やっぱりあれっすね、実物は数倍増しにかわいい♡

タレントさんだもんね、そりゃそうか^^;

でも、本当にお肌もトゥルントゥルンで、一緒の空間にいるってゆうだけで、可愛さ+若さエキスをいただいてきた気がします♫

というわけで、この某企画、WEBマガジンビール女子にてもうすぐ発表になりますので、皆様、お楽しみにー!!

yucco

**********************************************************

♡ビール女子SNSページはコチラ♡

ビール女子 | Facebookページも宣伝

Twitter:@beergirl_net

♡yuccoのSNSはコチラ♡

Twitter:@yukkoops

Instagram:yukkoops

Facebook: Yukiko Senoh

You may also like

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。