handmade candle Lifart…

Pocket

軽井沢のカフェ、haluta さんにて新しくお気に入りに仲間入りするモノに出逢いました。

20130801-074707.jpg

松本市のキャンドルアーティストが手掛けるフレングランスキャンドル、lifart…。大豆やパームを使って作っているのだとか。ジャムを入れるような小瓶に入っていて、白色。とってもシンプルな作りです。halutaにはラベンダー、シトラス、カモミールなどの5、6種があり、私は大好きな香り、カモミールをチョイス☆彡

カモミールには心身を落ち着ける作用があり、その香りにもとっても癒されます。シトラスも中々いい香りだったので迷いましたが、カモミール、正解でした。香りが強いものが苦手な私もこれならいいかも…と思える優しい香り。キャンドルたいてお風呂に浸かってリッチな気分。一日の疲れが癒されます。

信州のものづくりに癒される、忙しい夏です(*^^*)
信州のお土産にもオススメ。
買ってきて〜的なリクエスト受けますょ。

yucco☆彡

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけるとモチベーションが上がります。

よかったらぜひ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

*******************************×***

lifert…

http://lifart.petit.cc/muscat2c/

haluta karuizawa
軽井沢町中軽井沢3018-3
0267-31-0841
火曜定休
9:00-17:00

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です