【yuccoの転職奮闘記】求職者支援訓練へ申し込んでみた。

色々と調べて離職期間に通える学校の仕組みに2通りあることが分かったのですが、様々な種類から学校が選べること、倍率が低く応募が手軽であることなどから、転職活動と並行して、求職者支援訓練校へエントリーしてみました。

20140131-091456.jpg

栄養学や調理を勉強したり実際に現場で仕事したりしてみて、それらをマネジメントしたりコンサルティングしたりできるようになりたいと思ったので、フードコーディネーター養成科。

就職のタイミングや学校の面接などなど、通えるかどうかはまだまだ未定ですが、テキスト代だけで4カ月も学校に通えるなんて、ありがたい制度だと思います。

とりあえず、面接、がんばります。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。