Trattoria Terla

Pocket

野尻湖にパドルサーフィンに行ったら、ときどき寄らせていただいている、Terlaさん。

信州のお野菜がふんだんに使われた、イタリア仕込みの本格的なピザと郷土料理がとっても美味しいレストランです。

冬に大会などで黒姫に行った時は行って帰ってくるだけで精いっぱいで、とても帰りに一人で寄ってディナーする気にはなかなかなれないのですが・・・、夏は忙しい仕事あけで久しぶりに野尻湖にトレーニングに行った時など、ついつい寄りたくなってしまうのです。

ピザはマルゲリータとプロシュートのハーフ&ハーフを。

Exif_JPEG_PICTURE

パスタは・・・食べることに夢中で名前を覚えていないという不覚・・・(笑)。
Exif_JPEG_PICTURE

そしてドルチェはクレームブリュレ。カラメルがカリッとしていて中はとろっととっても甘くて美味しい、イタリアらしいドルチェでした。

Exif_JPEG_PICTURE

なんといっても、Terlaさんのお料理で特筆すべきは味はもちろんのことですが、この彩のセンスの良さ。テーブルにお料理が運ばれた瞬間、わっと目を引く盛り付けなのです。カラフルでジューシー、フレッシュささえ感じさせるその彩は食べるものの心を食べる前からわしづかみにしてしまうほど。

そしてオーナーさんの心からのおもてなしが感じられる、とっても居心地の良いお店です。

黒姫に行く機会がある方はぜひ。

yucco

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけるとモチベーションが上がります。

よかったらぜひ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

*****************************************************************************

Trattoria Terla

〒389-1303
長野県上水内郡信濃町
野尻黒姫高原3884-682

026-255-4553

水曜、第2、第4木曜日定休

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です