L’EROE OVEST

今日は地元からほど近い、あざみ野にある、L’EROE OVEST(レロエ・オヴェスト)さんに。

ランチのお供は幼稚園からの同級生で週末クリエイターのaya こと、山吹彩野ちゃん。お昼を食べながらの、今年は二人で何か仕掛けよぅ、ごにょごにょごにょのミーティング(*^^*)
20140106-084709.jpg
ランチはコースのBをチョイス。前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーという流れ。パスタは4種くらいから、メインはお肉かお魚から選べます。二人とも違うメニューを選んでお互いに味見のしあいでした(笑)。

それにより、ただでさえ満足度の高いランチコースですが、さらに色々楽しめて満足満足♡

*前菜
左から、スカンピ、キノコのポタージュ、鶏レバーのムース、ホタテのカルパッチョ、仔牛のロースト

20140106-000711.jpg

渡り蟹のトマトソース-リングイネ

鮪の頬肉のトマトソース-フェットチーネ

20140106-000930.jpg

白身魚のロースト

20140106-001016.jpg

豚肉のソテー

20140106-001104.jpg

*ドルチェ-サツマイモのピュレキャラメルアイス添え

20140106-001230.jpg
どれもとっても美味しかったのだけれど、このね、ドルチェが絶妙な美味しさなの。キャラメルが程よく大人ビターで、サツマイモとねっとり絡んで口の中でとろける感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日は車が出せなかったので、あざみ野駅から10分程度歩くのですが、しっかり食べたあとは程よく歩いてちょうど良かった〜。

あざみ野とか、こっち方面に用事がなければ中々行くことはないかもしれないけれど、ここに行くためにあざみ野まで来ちゃう価値があるほどの美味しさ。

レロエ・オヴェストさん、オススメです。

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。