FAR YEAST 東京ブロンド。

Pocket

先週、馨和 KAGUAで有名な日本クラフトビール株式会社さんから新ブランドが発表されるとのことで、お披露目会に行ってきました〜。

20140414-085314.jpg

新ブランドは FAR YEAST 東京ブロンド

コンセプトが 華やかで伝統と最先端が混じり合いながら日々進化していく、「東京:Tokyo」を象徴するようなビールを ということで、パッケージも馨和に引き続き洗練されたデザイナーズパッケージ。

今回発売の東京ブロンドのスタイルはピルスナー。東京でも毎日1番たくさん飲まれているスタイルの一つではありますが、従来のピルスナータイプの誰もが知っている味から一枚脱皮したような、洗練された印象と初夏を思わせる爽やかな香り。

20140414-085339.jpg

これからの季節にぴったりのビールでした。昨日、4月13日発売なので、もう、酒屋さんなどでも目にするかも?!

20140414-085405.jpg

馨和も素敵なデザインとコンセプト、独創的なビール造りでおもたせにぴったりでしたが、この新ブランドFAR YEASTは東京人の新しいお呼ばれ必携アイテムになるかもしれませんね。

5月末には同じFAR YEASTというブランドから東京ホワイトも登場予定のようで、とっても楽しみです!

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です