朝活。

グッモーニン。

基本、夜型人間の私ですが、最近朝型にシフトしています。

なぜって、めっきり仕事が忙しくなってきたので、部屋に帰らず職場裏に住み着いているため、真っ暗な嬬恋では夜の外出が危険と思われ、それでも屋外が大好きな私は、動物に襲われる心配のない朝中心の生活にシフトしたというわけ。

日にもよりますが、仕事が始まる4、5時間前に起き出し、洗濯したりヨガしたり、コーヒー入れたり。

朝から爽やかな外でのヨガは眠ったカラダをスッキリと目覚めさせてくれます。

20130812-083718.jpg

先日、両親が山登りがてら来ていたときに差し入れてくれた上田 ルヴァンのパン。ルヴァンの落ち着く店内は私も大好きな上田のスポットですが、ここの天然酵母のパンはもっと好き。噛めば噛むほど味わいのあるパンです。

20130812-084036.jpg

そして、最近のお気に入り。

とあるカフェでのモーニングコーヒー。
自分でもコーヒーは入れるけど、人に入れてもらうコーヒーは格別。
知人のオーナー夫妻との癒しの会話を楽しんだり、カフェの雰囲気とか、サービスで出してくれるチョコレートとか(私だけ特別??笑)、全てが一日の元気に繋がるから。
でも、隠れ家だからもう少し、ここでは教えないことにします。(笑)

こーやって、今日も元気に私の朝は始まります。

yucco

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけるとモチベーションが上がります。

よかったらぜひ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

*****************

ルヴァン 信州上田店

上田市中央4丁目7-31
0268-26-3866

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。