これからちょっと、ドイツでビール飲んできます。

タイトル通り、これからちょっとドイツでビール飲んできます

20131205-002952.jpg

引っ越ししたばかりで家中荷物の山のままでてきてしまって、バタバタでごめんなさい、家族よ。

でも、久しぶりの海外。
ドキドキ、ワクワク。

うまく飛びますよーに、B787さん。

20131205-003042.jpg

最近はネットで飛行機予約して、こーんなペラペラのチケットでバーコードでピピってしたら乗れちゃうんですって。なんか、チケットが安っぽくて寂しい…。
緑の本は指差しドイツ語会話帳
指差しドイツ生活、頑張ります。

20131205-003409.jpg

ではでは、日本のみなさん、行ってきます〜。

Gute Nacht:)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。