初滑り♥

Pocket

シーズン明けましておめでとうございます(*^_^*)

行ってきましたよー、湯の丸

今年は来月のドイツでは山側に行ける時間はなく、滑ることができないのでスノーボードシーズンのスタートがいつもより若干遅れてしまう私。

心配なので、11月中に近隣スキー場がOpenしたら滑りに行こうと思っていたのに、引っ越し作業に追われながら中々シーズンイすることができずにいました。

月末もバタバタなので何回行けるかはわかりませんが、とりあえず、少しだけでもと、昨日、湯の丸にてデビュー!!

さすがはこの時期の湯の丸、アルペン率の高さ!!多くの知り合いに会いました。写真を撮るのは忘れたので一枚も無しですが…。

そしてお初にお目にかかりましたのがコチラ♫

20131130-075336.jpg

同じチームのお父さま方が開発した、エナジーキャンディー、豊元!!
「京都の老舗飴屋さん✖GSSのオヤジの元気」

ということで、これで大会勝てることは間違いなし(笑)
なんかすでに持っている人いっぱいいるみたいで、みんなが早くなっちゃうかもしれないから結局実力勝負ということかもしれませんがね。

でも、なんだか、テンション上がる、パワーもらえる雨なのです。
6年続けた山側での暮らしを終えて川崎に引っ越す私。雪上でみんなに会えるのはもう少し先になりそうですが、今年は通いでガンガン滑る予定ですのでよろしくちゃん(*^_^*)

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です