振り返ってみる、この夏。

怒涛の夏を乗り越え、8月中には中々更新できなかったことを振り返ってみています。

今年は上田に戻って二年目の夏。去年は気合で嬬恋に通ってましたが、今年は8月の間、職場に住み着くコトに。

夜が遅いし、夜はあまり出歩くと動物と遭遇する危険があるので(笑)、朝、少し余裕を持って起きよう!!と始めた朝活。

20130903-184953.jpg

早朝に、自分でコーヒーたーぷり入れて、ヨガマットとPC持ってテラスで。
(ココしかWi-Fi入らないの。笑)

20130903-185324.jpg

朝カフェ巡りの朝食女子会もしました!!

*旧軽のカフェ 来美さんにて。

20130903-185220.jpg

20130903-185411.jpg

*北軽井沢のカフェ、六花さんにて。

20130903-185613.jpg

六花さんはこの夏にオープンされたばかりの、テレマークスキーヤー長谷部さんのお店。私が初めて嬬恋に来た時からだからもう十年近いお付き合いになりますが、そのほんわり癒し系のお人柄が現れた、あったかいカフェです。

夏の間は私の隠れ家とする為、人には教えたくありませんでしたが、六花さんのコーヒーで一夏乗り越えられたので今頃情報解禁(笑)。

北軽井沢の竹内テニスさんの通りの坂を少し下ったところ。
見つけられた人だけラッキー。
朝は8時から夕方何時だろ??
水曜日定休です。

そして!!
彼等がいたからこの夏乗り越えられました。
本当はあと3人バイトに来てくれていたのだけれど、写真を撮り逃しちゃったぜ。

今年もアルバイトの子たちに恵まれました。
みんなみんなありがとう♡♡♡

20130903-190311.jpg

 

 

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。