高円寺の美容室Peissy

前に、髪を切ったところ、実はお友達の美容師さんが新しく美容室をオープンしたのでお知らせ。

高円寺のとってもお洒落なお店です。

Peissy:高円寺[ビューティナビ]

20140304-084104.jpg

しかもね、ここの美容室、コーヒーマシーンが置いてあって、お客さんは好きなの選んで飲めたり、髪の雑誌じゃなくて、iPadが置いてあって切ってもらってる間に使えたりして、リラックスできる空間。

髪やってもらいに行くのって、あれやこれややってもらううちに、思いのほか時間かかるし、腕はもちろんだけど、そのお店が行きたい対象であるかってこともものすごく重要だったり。

好みじゃない雑誌を持ってこられることもない(笑)
iPadから好きなの選んで読めます。

オーナーは、もうかれこれ8年くらい切ってもらっている、新井さん。

この前思い切ってバスバスと切ってもらった前髪も、周囲にめちゃめちゃ好評でございます。

いつも、てきとーすぎる私のリクエストをうまい事聞いて髪やってくれます。
さすが。

20140304-084848.jpg

私、恥ずかしながら高円寺行ってみたことがなく、この度このお店のオープンで初めておりてみた駅なのですが。

思いのほか面白そうな街、ですね。

高円寺限定のWebマガジンも発見。

Concent

美容室行きがてらにプラプラしてみよっかな。

ということで、オープニングキャンペーンもやっているらしいPeissy、よかったらぜひに。

20140304-090318.jpg
Peissy
Tel: 0353567300

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。