お気に入りのアイテムでひとりブレストがマイブーム。

最近お気に入りで年季の入ってきたRollbahnのノートブック♡

20140401-203722.jpg

いつどこで買って私の手元に来たのかわからないのですが、いつの間にかこれを手に取材やセミナーに行くようになりました。

最近は、時間を見つけてはこのノートを開いての一人ブレストがマイブーム。

20140401-203919.jpg

今まで手帳はマンスリー&ウィークリーのA5タイプを愛用していた私ですが、仕事関係のスケジュール管理にGoogleカレンダーを多用するようになってきているので、今年からマンスリーのみの手帳にした私。

とはいえ、スケジュール管理がデジタルに移行されつつあっても、紙のメモは重要です。

頭で考えていること、紙に落とし込むと整理されるし、なんせ紙ならケータイの電池減らさないし。

持ち運び、メモを取るのに便利な手に馴染むサイズの厚手の表紙。

私にとって、子どもの頃の広告の裏に始まり、その頃時々で使う自分サイズの紙アイテムは超重要。

日々の作業を楽しい時間に変えてくれる、そんなアイテムを見つけるとテンション上がります。


デルフォニックス ロルバーンポケット付きミニメモ WH

Rollbahn、書きやすくてオススメです。

あとから、見返すとグチャグチャしてたりは否めませんが(笑)

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。