ビアびより創刊パーティーからの出会い

Pocket

昨日の夕方は久しぶりにゆりかもめに乗って…一人はしゃいで写真なんか撮ったり…

20140414-235221.jpg

向かった先は先日もご案内しました、コレ。

20140414-235320.jpg

お台場で行われた、雑誌ビアびよりの創刊記念パーティーでございました。

企画でコラボレーションされた早々たる面々の中、僭越ながらちょこっと登壇させていただきまして。

ビール女子のご案内などなどしてきましたょ。

そしたら、ぬぁんと!!

菌美女会なるお方たちに出会いまして!!

ビールのみならず、ありとあらゆる菌に目を向ける活動をなさっている素敵な方々♡

しかも、私も菌マニアの巣窟、東京農大学生時代に授業を受けて密かに敬愛していた、名物教授 舘 博(たちひろし)先生にもご縁のある方々だとか。。!

20140414-235547.jpg

醗酵系女子菌マニアセノオも猛烈アピールして入会申し込んできました。

そして、もうお一方、素敵カメラマン 渡辺一城さんともはじめましてさせていただき。
多岐に渡るお仕事のお話し、興味心身で根掘り葉掘りと伺ってしまいました。

20140415-000112.jpg

これがご縁で色々と繋がれる予感。いや、繋がることができるよう、日々精進して参ります。

この出会いを下さった、野田編集長に深謝。

そして、雑誌 ビアびよりは、さいたま新都心で5月29日からの4日間に渡って行われる春のけやき広場祭りで使えるビールクーポン600円相当付き!!

ビール好きにはかなりお得な雑誌となっております。

外で飲むビールは格別です。これを機にぜひ屋外のビアフェスへ、ビアびよりを持って行ってみては?

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です