わが子の勇姿-EMPTY KRAFT@代官山Loop

Pocket

昨日、高校の吹奏楽部の後輩、ハッシーこと橋本きょーすけからのご招待でEMPTY KRAFTのLIVEに行ってきましたー!!

洗足音楽大学を卒業後、あちこちで活躍中の橋本ですが、実はテナーサックスは私のを使っているということもあり、貸してからかれこれ数年たちますが、今回初めてワクワクしながら行ってみました♫

20140417-203307.jpg

会場は代官山Loop

EMPTY KRAFTはインストロメンタルバンドとダンサーが融合した、パフォーマンスユニット。

サックスをやっている橋本もダンサーと一緒になって動く動く。

いやー、ぶつからないかなー、吹きながら踊るの大変そうだなー、とわが子を思う親心のような気分になってしまいました(笑)

しかし、楽しかった。ライブハウスってあまり行かない私ですが、出てくるバンドもきっとぴんきり。今まで行った数少ないライブは音が割れてたり、微妙にピッチが外れてたり、というバンドもいたりして(←かなり偏見)、メジャーになるってやっぱり大変なんだな、という思いで帰宅するという流れになる感じでしたが、今回は違いました!!

てか、音大出身のコがやっているのだから当たり前か^^;

それにしても、音楽的なことだけではなく、雰囲気というか、空気を作るのが上手いというか。

お客さんも一緒になって乗れる一体感を感じましたね。

久しぶりに聞くわが子(サックス)もかなーり成長していたし、後輩くんも頑張っていたし、母は嬉しいよ、ほんとに。

というわけで、頑張っていたハッシーこと、橋本とパチリ。

やっぱサックス、最高だわ。
これからも、わが子をよろしくね♡

20140417-205220.jpg

一緒に行った、ライブ好きのAyanoが詳しくレポートしているのでEMPTY KRAFT、気になる方はコチラ。

唯一無二の新感覚インストパフォーマンスグループ ”EMPTY KRAFT” @代官山LoopーAyano

5月31日(土)には吉祥寺SEATAにてLiveが決定しているそうなので、ご興味ある方はぜひ!!

EMPTY KRAFT

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です