灯台もと暗し

箱根駅伝
Pocket

今年は温泉にいっぱい行く年にしたいと、元旦のブログに書いたばかりに、実は去年から住んでいる大田区には温泉の出る銭湯がいっぱいあるということを知った新年三日目。

「灯台もと暗し」とはまさにこのこと。

こんなまとめとかサイトとかも発見↓

▼都内最大の温泉スポット「大田区」460円で入れる温泉7選 – NAVER まとめ 

▼大田区の銭湯に入ろう 

なんだ、割と簡単にかなうじゃないか、今年のWishlist。

そう、”しあわせ”とはわりと身近なところで叶うものなのかもしれません。

お正月休み最後の今日はせっかく近くに住んでいるのだからと、箱根駅伝の往路を近くの国道沿いまで見に行って、知らない大学生たちの勇姿に感激し、その後 Wishlist の一つを叶えるべく寄ってこれる温泉を検索していたのですが、残念ながら今日行きたかったところは4日からの営業で(そりゃそうか)撃沈。

とはいえ、お正月あけってバタバタするから、もう少し落ち着いたらWishlistを実行しよう、なんて考えているとどんどん後回しになっちゃうので、来週には絶対行くぞ。

”日々を濃く過ごす”

今年のテーマになりそうです。

※写真は今日箱根駅伝観戦をした、しながわ水族館前にて。

eat.sleep.ride.

yucco

========

【お知らせ】

◯タレントのなな瀬ちゃんとやっている「ビール女子特派員サロン」という有料のオンラインサロン。あふれんばかりのビール愛の行き場を失っている方、絶賛入会受付中!

>ビール女子特派員サロン | ビール女子 

========

 ◯yuccoの詳しいプロフィールはこちらからどうぞ
 >Profile

◯eat.sleep.rideのフードライフプロデュースに関するお仕事のご依頼・お問い合わせはこちらから

Eat.Sleep.Rideお問い合わせフォーム

 ◯yuccoが編集長を務める『メディア&コミュニティ ビール女子』に関するお仕事のご依頼はこちらから

ビール女子お問い合わせフォーム

最近のビール女子についての情報はこちら
ビール女子関連情報

You may also like