幸運の女神は前髪しかない。ということで、前髪切ってみた。

タイトル、よくわかりませんが、昨日、都内某所で髪やってもらってきました。

20140217-170833.jpg

久々の美容室✨
気分高まります♡

やっぱり、こうゆうところに来てテンション上がったりすると、自分はかろうじて女子だったのだな、と認識して安心します。

カラーリングしてもらうこと以外、ノープランで来たのだけれど、ちょっと毛先揃えてもらって、久しぶりに前髪もバッサリとやってもらうことに。

ここのところずっと前髪無くて、最近は分け目とかからのアホ毛感半端無くて、疲れたオバサンみたいになっていたので、やっぱり幸運が宿る前髪には(ことわざかなり拡大解釈)、ぜひ綺麗でいてもらわなきゃいかん!

ということで。

じゃんっ!!

20140217-171420.jpg

なんか、まだ見慣れませんが、もうすぐ春だしね。日本全国大雪ですが、前髪と気分だけは 春 です。ハイ。

カラーは多分、”なんとかアッシュ”でございます。綺麗な色でお気に入り。

かなーりシンデイタ私の髪の毛のために、トリートメントも実施していただきまして。

ツヤーん♡

20140217-171626.jpg

久々の、天使の輪、復活✨

美容室に行くと、手技に見惚れて実はこっそり手先をじーっと見ている、わたし。
いやはや、美容師さんの技術、素晴らしいね。ありがとうございました。

店舗情報、諸事情により詳しくはそのうち…♡

You may also like

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。