10月9日は散歩の日

ってみなさん知ってました?

昨日食べ過ぎたので、今日はちょっと徒歩を多めに移動しようかななんて思っている私ですが、実は本日14時半ころから、渋谷ヒカリエで行われている『シブヤ 散歩フェス 2016 』に登壇することになりました〜(急遽w)。

 

渋谷商工会議所が行っているプロジェクト「シブヤ散歩会議」の一環で開催されるもの。なんと「シブヤ散歩会議」では、「シブヤ散歩新聞」なるものも立ち上げてしまうくらいの力の入れよう。

今日は 12 時から 16 時までヒカリエの8Fでイベント自体は行われているのですが、私自身は14時半くらいに開催される「渋谷ビール散歩」というテーマでのトークセッションに渋谷散歩新聞編集長と、渋谷経済新聞編集長西さんと一緒に登壇します。

渋谷でビールを楽しむのにオススメのお散歩コースをご紹介する予定ですので、お買い物にいらした方、渋谷により道できるよって方はぜひヒカリエ8Fをのぞいていただけたら嬉しいです。

ちなみに、他のトークセッションでは渋谷パン散歩なんかもあって、どうやらお土産や試食でパンも出るらしいっ!

パン好きでもある私としても楽しみ〜っ。ということで、ぜひ、ヒカリエ 8F へのより道、お散歩、お待ちしてます。

 

 

You may also like