引越し

タイトルの通り、お引っ越しました。

独立に伴い、おうちをオフィスとすることも増えるので、かなり手狭だったお部屋を出て、ちょっぴり広くなったお部屋に、この5月にお引越ししました。

環境を整えるって、とっても大切ですよね。
あらためて、身の回りを整えつつ、よい風を迎えたいものです(引越しして少し経つのに未だ家の中ぐちゃぐちゃしているのは秘密)。

これまで、長野→嬬恋→長野の引越しは、会社の軽トラを借りて自分でやってたので(となりのトトロの冒頭シーンをご想像ください)、それはそれはな体育会系大仕事でした。

今回、はじめて引越し屋さんを頼みましたが、来てくれた方がベテランさんだったこともあり、いやー、その手際の良さに、感激しました。
なんか、依頼主は手を出さなくて、いいんですね(笑)。むしろ手を出すと邪魔っていう、、、。

やはり餅は餅屋だな、とw
余談ですが。

20160520-004349.jpg

写真は、航空マニアとか、見る人が見たら、住所とかまで特定されてしまいそうですが、とっても気持ちのよいところなのでパチリ?
ずっと見てても飽きない。

ぜひあそびに来てくださいませ。

近隣でピクニックもし放題ですよ、風強いですが。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。