【お知らせ】ブログ、引っ越しました。

昨日、数ヶ月しか続かなかったlivedoorブログにて、新サイト開設のお知らせとブログ移転のお知らせを書いて、慌ただしくwordpressに戻ってきたeat.sleep.ride。戻ったといっても完全に前に使っていたwordpressのサイトではなく、進化しています(前のwordpressで更新してきた記事はこちらにも吸収していますけどね)。

またイチから積上げて行くブログがスタートしました。livedoorで引っ越す前の最後のブログにも書いたけれど、やはり食べ物を通じてヒトが繋がる場を作りたい。そう思ったら、やっぱり自分のアイデンティティとなるプラットフォームが必要でした。

幸い、時を同じくして、シンパシーを感じる友人たちにも恵まれて、今年も新しい挑戦ができそう。

トップ画像のまだ、まっさらなお皿に、これからどんな食べ物がのって行くのか、私はこれから何を食べるのか。

あたたかく見守っていただければと思います。

レタスビール
©Satoru Wakishima

 そんな今日は、レタスビールもとい、ベジエールレタスに関わるお仕事からスタート。

スノーボードをしていなければ出逢うことのなかったこのビールは、eat.sleep.ride.らしいお仕事のひとつ。すべてがうまく行って、レタスをバリっと噛んだときのような爽やかな風が吹くといいなと思いながら、行ってきます。

yukiko

You may also like