同世代の活躍に刺激を受けるのって大切だな。

Pocket

表題の通り、最近連続的に同世代の活躍を目の当たりにして、嬉しくもあり、悔しくもあり、自分もがんばろって奮い立たされ、メラメラしているセノオです。

先日紹介した、私の後輩サックス奏者ハッシーこと橋本きょーすけもLIVEでステージの上だけはやばカッコよかったのですが、この度、ちょうと昨日かな?同級生のスチールパン奏者の氷川きよし、じゃなかった、二ノ宮千紘も新たに自身のOfficial Siteを作成。

“ちいらしさ”とスチールパンの楽しさが伝わるHpじゃないかー♡

Chihiro Ninomiya Official Website

20140422-124328.jpg

そして彼女は毎年、スチールパンという楽器の故郷、トリニダード・トバゴを訪れ演奏しているのですが、サイトではその様子も動画で観られます♫

教室もやっているので興味ある方はぜひ♡

そして、先日行ったスポーツ栄養交流会にて会をオーガナイズしてくれている後輩ちゃんが自身のブログで紹介してくれましたー!!

管理栄養士 きょーこのブログ
走れる栄養士を目指して☆

このコ、その小さなカラダからは想像し難い、かなーりガッツのある栄養士です。あのガッツには私も完敗(笑)

でも、久しぶりにあったにも関わらず、考えていたことが合致していてひと安心。(☜私だけかもしれないけどね)

こうやって卒業して何年も合わないでいたのに、お互いに同じよなことを考えていて安心できる、脈々と受け継がれている短大のときの先生の教えは偉大だ、ということに今更ながら気づいた私でした。

各方面で同世代が頑張っているのを久しぶりに会って感じると、本当に嬉しく思うとともに悔しくもあり、自分ももっとがんばる!とメラメラしてくるものがあります。

この悔しさがよいんだろうね。
明日も頑張ります。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です