美容室という自分の時間。

恋愛関係については一先ずおいておいて、気に入ったモノやお店についてはあまり浮気しない方だったりしますface05

美容室についてもそう。

あまり髪の毛が短いのが似合うと思っていないので、ちょこちょこ美容室に行ってヘアスタイルを変えることをしないというのもあり、これまで、実家に帰ったときにお世話になっている美容師さんにカットしてもらっていました。icon12

もう何年も同じ方なので安心しきってて、カットやカラーをしてもらいつつ、お喋りしつつ、ゆっくり雑誌眺めつつ・・・・・なひとときが至福のときicon06

そんな大好きな自分の時間だからこそ、信頼している人に預けたいもの。中々冒険ができないから、引っ越して6年目になるのに、新しい美容室に行く勇気が持てませんでしたicon02

でも、最近中々予定が上手く行かず、帰ったタイミングで行けないのですicon15icon15

てなわけで、行ってきました。上田、美容室デビューicon12(今更か。笑)

なんだかムショーに久々にパーマをかけたくなっちゃったので、やたらとパーマがかかりにくい髪質であることと、それでもバーンicon05って感じでめちゃめちゃウェービーなやつにしたいことを伝えてオーダー完了。

初めてだったけど、女性の美容師さん、そこは女子トーク、楽しく過ごさせて頂きましたょicon12

時間帯、遅くなっちゃったのにかかりにくい髪質ということもあり、めちゃめちゃ頑張って巻いてくれましたicon14

担当していただいた、小柳さんicon12

昔、HALUTAというCafeが同じ建物にあったころから気になっていた美容室、onzenpo02

海野町の商店街の中にあるのだけれど、建物の2階で、どことなくひっそりと、落ち着く空間の隠れ家美容室。

丁寧なカウンセリングで満足でしたicon12

小柳さん、ありがとうface05

バーンicon05ってなった髪型は、会ったらのお楽しみでございます(笑)

yuccoicon04

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

*************************************************************************************************

onze

386-0012
長野県上田市中央2-11-20
グリーングラウンド(グラスプ)ビル2F

tel 0268-23-3225

open 10:00~19:00
定休日 火曜日 第一月曜日

JRより徒歩9分
専用駐車場20台ほど有り

ホームページを見て初めてご来店頂いたお客様は
cut-500円、cut+1menu-1000円引きとさせて頂きます。(←だってさ~icon14

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。