2013年最後のご挨拶。

Pocket

2013年も残すところあとわずかになりました。

今年はビール女子というブログのスタート、そして一緒にやりたいという見ず知らずの人からのお誘い、運命の出逢いからのウェブマガジンとしてのリニューアル。

また、5年間お世話になった 浅間高原麦酒 嬬恋高原ブルワリーの退職、学生時代から今まで過ごしてきた 信州上田群馬県嬬恋村から引越し、地元 川崎に帰ってきたこと。

無職となった12月、約三週間に渡り念願のドイツ・ベルギー旅行に行けたこと。

公私に渡り、たくさんの人と出逢い、変化に富んだ年となりました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

20代の5年間を過ごした上田と嬬恋。そこで出逢ったたくさんの人に影響を受け、今の私があります。多くの人と出逢った一方で、川崎に引っ越したことにより頻繁には会えなくなってしまった人も多くいます。でも、そんな方々とのつながりをこれで終わりにしてしまうことなく、これからも大切にしながらさらに色んなことに挑戦し、仕掛けていく2014年にできればと思っています。

DSC_1596

皆様、2014年の瀬尾裕樹子もどうぞよろしくお願いします♪

2013年12月31日 瀬尾裕樹子(yucco)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です