最近のこと、あれやこれや。

Guten Abend。お久しぶりです。

最近は職場の繁忙期も落ち着き、繁忙期、バイトで頑張ってくれてたコが帰ったり、地元から友達が来たり、友達とご飯行ったり、お世話になってる方のお店の4周年記念パーティに伺ったりとなんやかんや忙しく出歩いておりました。

20131007-224217.jpg

こーやって長野に住んで、地元からの友達を大自然満喫ツアーにご案内できるのも、こっちの友達とゆっくりご飯食べに行けるのも、こっちでのイベントに気軽に参加できるのも、やっぱこっちにいるからなんだなーとあらためて感じて、ちょっぴりセンチメンタルになったりしています。
まー、引っ越せば引っ越した先での楽しいことも色々あるんだろーけどねっ。

とはいえ、こっちでの暮らしもあと二ヶ月を切り、カウントダウンに。

それってドイツ渡航の日も少しずつ迫って来ているわけで。

しかもビールが好きで、ビール業界に働いているのに、お酒に弱いという、致命的なハンデを負っている私。
そーゆー人にも色々選べる楽しさを知ってもらいたいなんて思って動いているわけですが。

ドイツ語も出来なければ酒にも弱い。
ドイツに行ってドイツに呑まれないようにせねばっ!!

いや、むしろ、呑まれて来い??(笑)

明日は今週唯一のお休みなので、そんな今夜は飲んでますよ、ゆっくり、ゆったり。

とりあえず、もらいものであった、コチラ。

20131007-223741.jpg

うん、なんか、女子っぽい。
女子の晩酌ですから。

この後何があくかはわかりませんがね(*^^*)

yucco

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。