ともに走った道のり。

Pocket

6年程実家を出ておりまして、その6年間、一番近くで、私とともに走り抜け、ときに私を守ってくれたのは、この子でした。

20140714-085942.jpg

あまりに頑張らせすぎて、こんな姿になっちゃったけど(ドアをバタンて閉めると淵がモロモロ言うw)、愛車ワゴンRとの走行距離、11万キロ程度。中古で買ったとき4万5千くらいだったので、総走行距離15万5千キロくらい。

いやー、本当によく走りました。

この子と一緒に上田に移り住み、長野県内は東信、北信を中心にあちこち。
その後嬬恋にも移り住み、群馬県内も東西南北あちこち。

毎年、会津たかつえで開催された関東大会と全日本へも。

もちろん実家川崎にも。

先日、廃車するため、この車を買ったときからお世話になっている、コロンブスさんへ。
最期は親もとへお返ししてきました。

なんか、もう、感極まるというか…。

20140714-090818.jpg

そう、私がこのコと走ってこれたのは、コロンブスさんのおかげでもあります。

コロンブスの秋葉社長とはスノーボード繋がりで知り合ったご縁で、立ち寄るとスノーボードの話しで盛り上がったり、ご自分で会社を経営されているので、”働く”ということのいろんなアドバイスをもらったり。工場長のイチローくんはプロスノーボーダーのさいかちゃんの幼馴染だったり(超偶然!!)。

時には車が故障して遥々遠方から迎えに来てもらったこともあり、本当にお世話になりました。ありがたい…>_<…

この車屋さんなくしては私は車に乗ることすらできなかったんじゃないだろーか。

車のこと、なんにもわからないからこその、信頼できる、大事な車屋さんです。
本当は上の写真の私の車の後ろに写ってるような、大きなトラックタイプの車が専門ですが、頼めばなんでもござれ。ワゴンRみたいな、ちっちゃな車も、予算に応じて最良のものを用意してくれます。

みなさん、車を買う時は、コロンブスにご相談ください(←まわしものw)

とはいえ、うちにはもう一台あるので、アクティブに、これからも動きまくりますよー(≧∇≦)

以上、車と別れてセンチメンタルな戯言にお付き合いくださりありがとうございました(笑)。

yucco
有限会社コロンブス
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-45-10

TEL:042-332-0035
FAX:042-332-0036
info@columbus-japan.com
営業時間:9:00〜19:00
定休日:木曜日

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です